みやとも

2022.05.29

56回目の訪問

歩いてサウナ

日曜日ということで、混んでいるかなと思いつつも久しぶりのオリ2にイン。

ところがどっこい、21時過ぎの入館とはいえ以外にも空いていました。
整い椅子には昇天の人達多数。

サ室はガラガラで毎回三段目に余裕で座ることができる。
そして102℃の熱々チンチンからのオートロウリュウを全身に浴びて、良い玉汗でした。

水風呂は16.5℃とキンキン過ぎず、まろやかな温度で気持ち良くクールダウン。

5月いっぱいで2階3階のカプセルフロアを閉鎖すると案内がありました。
サウナは通常通り営業するとのことでしたが、宿泊客も減っているのですね。



と、ここまでは良かったのだが、残念ながら浴室、サ室で喋り倒すわ、サ室のドアを開けたまま外の人と喋る若者一組いたのが残念。
さすがに注意をしたが、あれだけ浴室に黙浴やらおしゃべりストップやら書かれているのに。
残念ながら日本人の識字率が100%ではないことを改めて認識しました。

それ以外のことは最高でした。
おやすみなさい。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
198

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.30 08:26
1
お久しぶりのご来店、また本日も黙浴にご協力頂きまして誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2022.06.03 21:37
1
そんな時もありますね。😭あ!もしかして、外国語をしゃべってなかったですか?🐯👺🙊🐧
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!