みやとも

2022.05.21

3回目の訪問

歩いてサウナ

夜勤明けで久しぶりに体がボロボロはなったため、サウナで修復しようと思うも、近くて休憩室があり、喫煙所があり、土曜日でも空いていそうな所、ということで巣鴨サンフラワーさんにイン。

どしゃ降りの中、13時前に入館すると、微かに良い香りがする綺麗な脱衣所です。
袋にパック詰めされた館内着とタオルを貰い、まずは館内着に着替え一服。

喫煙所は一応空調システムがありますが、扉がないので煙草嫌いな方には階段辺りまで臭うかも。

館内着を着たときに嫌な予感がしたのですが、肉厚ボディにはピチピチ、そして汗でベタつくというダブルパンチで上着が脱げないというアクシデント。
脱衣所で肉厚おっさんがモゾモゾと蛇の脱皮のように少しずつ脱ぎ、なんとか脱出。

受付で大きいサイズを貰い、なんとか浴室へ。
流石土曜日ということで、まあまあの混み具合だが、非常に静かです。

しっかり体を清めて、いざサ室へ。
カラカラアツアツのセッティングだけど、しっかり汗が出ます。
浴室にはそこそこ人はいますが、サ室は空いていました。

そして、リニューアルされた毎時0分のロウリュウも体験。
アロマスプレーをしてからラドルで5杯ほどストーブに注ぐと、熱々チンチンなナイスなセッティング。
二段目だと結構きます。

いい感じに蒸されたところで、湯船のお湯で汗を流して水風呂へ。
18℃くらいだろうか、優しい温度と水質でずっと入っていられます。

整い椅子も半分くらいの埋まりなので、スチーム前の椅子に座り昇天。

熱々チンチンのスチームサウナを挟みつつ、14時のロウリュウも受けたところで待ちが出始めそうになってきたので、一服してからまどろみタイム。

リクライニングは6割程度の混み具合だったが、サンフラワーと言えば奥の布団スペースで仮眠。

起きてからお目覚め2セット頂きフィニッシュ。

良いサウナありがとうございました。
おやすみなさい。

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
194

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!