みやとも

2022.05.17

7回目の訪問

歩いてサウナ

久しぶりの連日サウナです。
1ヶ月ぶりに巡りあったオールフリーデイを楽しむため、ガッツリサウナということで、ここは王道を攻めるべく、こちらラッコにイン。

11時過ぎに入館すると、平日昼間というのに奇数ロッカーが全て埋まっていて、偶数ロッカーも空きが少ない。
後でサ活を見直すとサウナアドバイザー割引の日でサウナーが集まる日だったようです。

シャカシャカ洗体してから、チンピリで体を暖め、いざサ室へ。

色んなサウナハットを被っている方がいますが、ベストサウナハットが多い気がします。
私もベストサウナハットの黄緑メッシュですが、同じ色の方はおらず。

さて、サ室はというと温度湿度ともに申し分ない最高のサウナ。
サウナハットを被り二段目でも熱々チンチン、すぐに滝汗が出ます。

水風呂は、少し前まで低くしていたようですが、今日は15.5℃くらいのキンキン。
バイブラと水流で、羽衣が作られず強制クールダウン。

崩れ落ちるようにベンチに座ると、グワングワンに昇天。
全身桜吹雪のあまみだらけ。
周りを見渡すと皆さんも凄いあまみ。

13時のアウフグースにも参加。
二段目で受けましたが、三段目の方々がブロワーで悦びながら攻められていて素晴らしき℃変態さん達でした。

貪るように何セットも入ってからの、喫煙所でドクターペッパー飲みながら一服。
水風呂、休憩とともに至高の時間です。

リクライニングでいびきを子守唄にうたた寝。

サ飯はカレー唐揚と何にしようか悩んだ結果。味噌ラーメン。
沢山汗を出してからの味噌ラーメンは染み渡ります。
しゃきしゃき野菜とガッツリニンニクが美味。
少し脂っこいので好みが別れるかもしれませんが、美味しく頂けました。

夜も21時30分のアウフグースまで飽きることなくサウニングしてフィニッシュ。

ラッコガチャやってみたところ、缶バッジでした。どこにつけようかな。

流石、ラッコ、ありがとうございました。
最終ラッコバスでBayFMで流れていたTM NETWORKの懐かしい曲を聞きながら帰宅の徒へ。
おやすみなさい。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
213

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!