みやとも

2022.04.27

55回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

今日も仕事帰りに迷わずオリ2にイン。

エレベーターの所に、QRコードを読み込み受付に提示すると3時間1500円が1200円になる300円割引クーポンがありました。

21時30分頃に入館し、浴室に行くと水曜日なのにがらがら。

いつものように洗体髭剃りしたら、オートロウリュウの時間に間に合わず、いつものルーティーンを変え、ゆっくり水分補給と水風呂に入り水通しをしてみました。
ちなみに、今日のレモン水は濃いめで美味しかったです。

普段だと半身浴してからサ室に行くのですが、水通しで体を冷やしてからオートロウリュウ10分前にサ室へ。

熱々チンチン100℃の三段目でじっくり体の芯まで蒸されてからのオートロウリュウで追い蒸し。

じっくり蒸されたので、14.4℃の水風呂が気持ちいいのなんの。
5分位浸かってしまった。

水風呂に浸かりながら、感覚が揺れているのか、自分が揺れているのか、それとも水風呂の水が揺れているのか分からないくらい昇天。

2セット目もと思ったが、オートロウリュウが15分間隔なので、2セット目以降は半身浴からのサ室。

90分なので駆け足になってしまったけど、3セットからの一服でスッキリ退館。

オリ3で良く見た常連のとっつぁんを久しぶりに見ましたが、水風呂で気持ち良さそうに浸かっていました。

今日も良いサウナありがとうございました。
おやすみなさい。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.4℃
1
207

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.28 08:07
1
本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。オリ③でよく見た常連のとっつぁん見ましたか…w またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!