みやとも

2022.04.24

54回目の訪問

歩いてサウナ

仕事帰りにサクッとどこか新規開拓で蒸されようかなと思いつつも、結局オリ2に来てしまいました。
隣のパチンコ屋前の喫煙所で一服してから21時過ぎにイン。

混み具合どうかなと恐る恐る入ると、日曜日夜とはいえがらがらでした。
値上げ後初訪問、90分1000円です。

いつものようにつるんと髭を剃り、体を清めてからサ室に入ると、なんと貸し切り。
途中、オリ3常連のおじさまや一人二人入室してきたのみ。

それにしても今日のサ室は熱々チンチン108℃と、けしからん熱さ。
最高です。

からの三段目オートロウリュウで、アチアチのけしからん体感温度に。
最高です。

しっかりと蒸された豚の角煮になったところで、15.1℃のキンキン水風呂で強制クールダウン。
水風呂内ですでに昇天。

揺りかごチェアもほとんど空いていたので、窓側から2席目に座り、ダブル扇風機外気浴で追い昇天。

オートロウリュウに合わせて3セット蒸し焼きにされてからの一服で、ジャスト90分。

ちょうど雨も止み、のんびり夜風に吹かれながらテクテクと歩いて帰宅。

今日も良いサウナありがとうございました。
おやすみなさい。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15.1℃
1
212

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.25 09:06
1
値上げ後もご来店頂きまして誠にありがとうございます。本日も良きルーティンでした。w またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。今日も良きコメントありがとうございました。おやすみなさい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!