shimitaka7

2026.02.06

13回目の訪問

昨晩、石垣島から帰って今日はお疲れ休み。
夕方に期日前投票!
投票行って外食するんだ~ではなく、銭湯!
多賀良湯へ♨️


低温湯
パワージェット
サウナ•水風呂4セット


17:30頃!
暖まって腰をほぐすとこから!
サウナ室はMAX6名の利用者とまずまず。
4セット共に上段で気持ち良く過ごせました!
知ってる曲もぼちぼち。


セブンイレブンアプリのクーポンでヱビスビールで帰宅ビールでした🍺


Jリーグ100年構想リーグ開幕。
長崎 対 広島を後半からDAZN観戦!


石垣島は良かったけど、銭湯とサウナが😵

shimitaka7さんの多賀良湯のサ活写真
shimitaka7さんの多賀良湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!