サウナ道場
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
定例月曜サウナの日。ホームでサクッとの回。
『特に何も言うことはない 1時間で完結する素晴らしいパッケージ』
今週は出張の予定が入り変則的な勤務予定。明日も早いと考えるとサウナに時間をかけたくない気分。そうなるとこうなる的に勝手に足が向くサウナ道場。昼までウダウダして、お腹も落ち着いたところでやっとお出かけモード。てくてく歩いて向かう。中国人がいなくても外国人だらけの渋谷。総量も変わってない気がしてならない。西武の脇道を抜けて到着する。
図ったように13:55到着。「15:00まででお願いします」またも得する5分で65分。ありがたく享受する。そして階段を下り、急いで脱ぎ捨てボディタオルをいただき浴室へ。
時短モードで洗髪洗髪。そのままサ室へ。
本日のサ活 2セット
サウナ 8〜10分✖️2
水風呂 1分✖️2
内気浴 5〜10分✖️2
サウナ
いつもと一緒。湿気ムンムンのアツアツ。いきなり汗マックスで捗る。いまさら何も言うことはない。今日もそろそろ退室しようと思った時に現れる。ほぼ無人の室内はロウリュしてすぐの個別鍛錬。10仰いただき見事昇天。入口奥の低めと左手高めで2セット。
水風呂
これまたいつもと一緒。ガッシングシャワーをひと被り、掛水3杯からの入水。14度でもガツンとくる。一気に冷え上がる。
内気浴
チェアとインフィニティを1回づつ。下向きと上向き。これまたいつも通りのグルグルと浮遊。これもいつも通り。完全予定調和のととのい。道場ではこれ以上は望まない。
最後はこれまたいつも通りの熱湯にチャポンで本日終了。空いてる洗面台をいいことに両手ドライヤーで時短を極めるのもこれまたいつも通り。3分のお釣りで退館。スッキリしたところで足早に帰路に着く。そしてパルコの無印良品に寄ってヘアセラムを付けるところまでいつも通り。
流れるような一連の時短サウナパッケージで何もなかったかのように普通の休日に戻る。休日の安息の一助になっていることに感謝しながら、本日もありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら