2023.06.26 登録

  • サウナ歴 2年 5ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

tina

2024.01.01

1回目の訪問

稲村ヶ崎温泉

[ 神奈川県 ]

人が多め、サウナ室は狭い。
温度はじんわり暖まれる感じでこれも良い。
水風呂がとにかく緩くて残念。。
外気浴、内気浴共にできる所がないので、露天風呂の窓が開いた所に立つ謎の整い方になった笑
温泉は黒く濁っていて、すべすべしっとりに✨

その他の残念ポイントとしては、髪の毛がパウダールームにあったり、使用済みのタオルやゴミが置かれていたり、黙浴しない方がいたり、、マナー面で気になったなぁ。

続きを読む
12

tina

2023.12.30

1回目の訪問

Sway

[ 東京都 ]

おしゃれなプライベートサウナ
写真も撮れるので、映え写真とりたい人にはもってこい!
水風呂しっかり冷たかったです。サウナも5分すぎたぐらいから、徐々に汗が出始め、もっと時間があればゆっくりしたかったなぁと思いました。
90分は足らない。。!

続きを読む
2

tina

2023.09.01

1回目の訪問

とにかく熱い、冷たい。水風呂を5分ほど入る私が3分くらいしかつかれず、、。そして、サウナは熱波が数分おきで暴風になり、焼けるかと思いました笑 外気浴は蟻や鈴虫や鳥、たくさんの自然に囲まれながら、いつの間にか眠りについてしまいました🌿

続きを読む
17

tina

2023.06.23

1回目の訪問

低音サウナ。汗はじんわりかき始める。2人でギリギリ入る狭めのサウナだが、ホテルについてるサウナは珍しく、安価でマッサージ機などもついてるので好きです。

続きを読む
1

tina

2023.06.23

1回目の訪問

貸切。水風呂が川で冷たくて気持ちいい。滑り台もあって楽しむこともできる。アロマを入れることができ、薪で温度調節も可能。

続きを読む
1

tina

2023.04.28

2回目の訪問

イベント開催時にいき、温度がいつもよりも高く設定されていた。テレビ付きでゆったりとサウナを楽しめる。水風呂かなり冷たくてしっかりあまみが出た。外気浴で利用した寝転びの湯は風が気持ちよく、木々の擦れる音が何とも言えない心地よさ。

続きを読む
0

tina

2022.03.18

1回目の訪問

温度高くて気持ちいい。朝利用したので私とおばあさん1人だけでゆったりと入れた。水風呂もキンキンで満足度高い。他のマッサージや漫画豊富に取り揃えているので1日過ごせそう。

続きを読む
0