🈂旅人そなちね

2022.10.08

1回目の訪問

サウナ飯

◆全国サウナ物産展サウナすごろく掲載
「洗面台が“発達”してより使いづらくなりました」

(掲載情報)
◆Saunassa Vol.2(2022年8月1日発行 MSムック)
「「ととのう」のその先へ。高温多湿の洞窟サウナ」
「「ととのう」より2つ先の感覚「発達」が施設名の由来のひとつ。サウナ室は土を主材としたアースバック工法を用いており、高湿度、備蓄性は抜群。併設された飲食店のメニューも人気を呼んでいる。」
「サウナ室は80〜90℃で、天井下40cmの空間は更に熱い。サウナと岩盤浴の相乗効果により、より発汗作用を高めるとこができる。」
◆Saunner2022(2022年7月5日発行 小学館)
「「ととのう」のその先に「発達」があるというコンセプトのもと、サウナをより自由に、楽しく作り上げたのが本施設。内装もセンスの塊で、センスの良い地元の友人の家に遊びに行った感覚は日本全国でも唯一無二。サ飯のちゃんぽんが絶品」

(個人的感想)
-常に発達し続けるサウナ。あたかもサグラダファミリア。圧倒的な世界観。
-素晴らしい。貸切で、サ室のアチアチさも、水風呂の冷たさも、休憩スペースの自由さも、個室の自由奔放さも全て最高

🈂旅人そなちねさんのサウナ発達のサ活写真
🈂旅人そなちねさんのサウナ発達のサ活写真
🈂旅人そなちねさんのサウナ発達のサ活写真
🈂旅人そなちねさんのサウナ発達のサ活写真

焼きそば

浪江焼きそばかな

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!