やがてばくにょになる

2019.10.25

2回目の訪問

2 回目の SKC。初回で特大のホスピタリティを見せてくれた(初回サ活参照)SSK さんは近頃厚木にいるようだったので会えないと思っていたが、入館と同時に遭遇したので驚いた。


19 時の爆風ロウリュで安定のブロワーを浴び、一周りしたところで宴会場に戻ってみると、ビンゴ大会が開催されていた。
しまった…!当日のイベントはちゃんと来る前に見ておくべきだった。しかし、爆風ロウリュとビンゴを同時にスタートするなんてなかなか迷わせてくるw
既に 30 分程経過していたので、席に座ってひたすら様子を眺めることにする。ビンゴのカードは 100 円で買えるので、めちゃくちゃ金が無い奴だと思われたかもしれない。。

周りを見渡してみると、多くの高齢者達が大量のビンゴカードを大人買いし、卓上に並べてプレイしていた。初めて見る光景。彼・彼女らから、「何でもいいから景品を絶対に獲りにいく」という強い意志を感じた。
俺も今後やろう、大人ビンゴ。


特に事前告知はなかったはずだが、金曜だし SSK さんいるし、23 時頃から何かやるだろうと待機していたら、やっぱりイベントが始まった。

まずは 23 時半から静寂のロウリュ。落ち着いた BGM の中で、徐々にサウナ室の温度が高まっていく。かなりの高温になるので、見た目が地味な割に相当な熱気で溢れかえっている。こういう雰囲気が自分は好きだ。心地よい時間だった!

そして 0 時からは 15 分間の爆風ロウリュ。SSK さんと END さんが交互に、途切れなく爆風を浴びせてくれる。
ラストは、4 台のブロワーを使って本人がもういいというまで浴びせてくれる。自分の前にいる人が異様な耐久力を発揮したので、そこから漏れてくる熱風がまー熱い熱い!
でもせっかくなので自分もやってもらいたくて頑張って残り、無事に施してもらった。
サウナ友達がよく「SKC の爆風ロウリュで乳首が取れそうになる」みたいな表現をするのだが、今回サウナ室から出たあとにマジでちょっと焼けただれてるみたいな状態になっていることに気がついた。館内着を着ると、擦れてちょっと痛いくらいだ。ごめんな。。


2 回目の訪問、SKC は最高の施設だということを改めて感じた。今回は麻雀したので、次回は卓球したりビンゴしたりしたい。必ずまた行こうと思います。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!