hiro-mixture

2019.06.08

1回目の訪問

シロガネーゼ、意識の高さハンパネーゼ。

なにやら白金界隈にサウナ利用で1,200円の銭湯があるらしいってな情報を知り、しかもどうやらそのポテンシャルは1,200円を凌駕するらしいとの噂も耳にし、興味持ちました。

そもそも名前に「三越」を冠しているくらいですからね。財閥の風格ですよ。

白金なんてめったに行かないので、ちょっと相場感でも調査しようかな。
とか言いつつ、ただお腹すいてただけなんですが、三越湯近くの中華料理屋 野沢屋でちょっと食事してみたんですが、軽く日高屋の2倍くらいのお会計でした。さすがは白金という感じです。

ビビッていても始まらないので、入ってみることしたんですが、入口に書いてある「閉店時間:22時」の表記を見て、早速意識の高さを見せつけられます。

それと、番台の人によりけりなのかもしれませんが、サービスでもらえるはずの使い切りタイプのリンスインシャンプーとボディーソープは言わないとくれませんでした。
その代わり、本来なら無いはずの洗顔フォームは言ったら貸してくれるという、まさに飴とムチの対応。ここにもまた意識の高さを感じました。

浴室に入ってすぐにあるのが、かけ湯コーナー。
銭湯でかけ湯って、スパ銭かここは?意識高っけぇな~と思いつつ、かけ湯します。
うん、いいね!

めずらしいのが、浴室の真ん中ら辺に、足湯があるんですよ。
銭湯内に足湯!
っていう。誰用?何用?って思うじゃないですか。
でも、ふと見ると座ってる人が結構いるんですよ。
なるほど、意外と需要あるもんなんだな、って思ったんですが、よく見たらみんな足を湯に浸けてないんです。

サウナーが休憩で座ってるだけっていう。
まぁそうなりますわな。

ここまできたらサウナ自体も意識高くいってくれるんでしょ?
と思うわけですが、なんの問題ありませんでした。オートロウリュ、とっても良かったです。

水風呂も冷たくて良かったんですが、ここで初見さんにアドバイス。
サ室から出たら、もちろん汗流しはするわけですけども、一刻も早く水風呂に飛び込みたいわけじゃないですか。
でも、ここでちょっと落ち着いてほしい。
男性トイレの小便器の前で一呼吸おいて一歩前に出るような気持ちで一呼吸おいてほしいです。

いいか、水風呂は、予想より深いぞ!!

水風呂に一刻も早く飛び込みたい欲、略して「水欲」に翻弄されずに一度冷静になってください。
じゃないと事故る可能性もあるくらいの深さを擁しています。

でもその深さがまた気持ちいいんですよ。
ね、意識高いでしょう?

hiro-mixtureさんのアクアガーデン三越湯のサ活写真
95
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.06.09 17:53
1
hiro-mixture hiro-mixtureさんに10ギフトントゥ

サ活をランダムに読ませて頂いて都度行きたくなる衝動に駆られてしまいました!楽しすぎる!良き情報をありがとうございます=͟͟͞͞( `◟ 、)
2019.06.10 12:41
1
YOKKさん ありがトントゥ!です。 ご参考になったのなら嬉しいです!これからもよろしくお願いします。
2019.06.10 15:45
1
hiro-mixture hiro-mixtureさんに10ギフトントゥ

2019.06.10 19:20
1
YOKKさん 再びありがトントゥ!です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ