hiro-mixture

2019.04.06

2回目の訪問

「ロスコは飯がうまい」
決め手はこれでしたね。

今宵はしっかりサウナも楽しみつつ、うまい飯が食いたいという少し贅沢な気分。
ならば鶯谷の萩の湯か、巣鴨のSAKURAか、いや、我々にはロスコという手もあるじゃないか。

ちなみに、ロスコさんはサウナ・スパ健康アドバイザーの資格証を提示することによって割引してくれる、サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を持っている僕にとって嬉しい協賛店様でございます。

なのでそこは迷わず12時間ののんびりコースで~、ととのった後でのサウナ飯~、と思ったんですが、いや、違うな、と。

なぜ僕は今宵サウナと飯を所望したのか。
それは、腹が減っているからである。そう、なう腹が減っているんです。サウナの後じゃ遅いんです。

時刻は21時を回っている。
入店して先飯か?いや、それならば終電など諸々考えてもサウナを楽しめる時間は2時間を切る。
ならば90分のクイックコースとさほど変わらないではないか。
どうする?

その時閃いたんです。
やはり僕の選択は間違っていなかった。しかもこれはロスコでしか実現できない離れ業。

ロスコには、「じみち」がある。

そうなんです。うまいと言われるロスコ飯。それが食べられる24時間営業の食堂。その名も駒込食堂じみち。
じみちでロスコ飯の後、クイックコースでさくっとととのう。もちろん終電にも間に合う。神に感謝ですね。

いや、サウナの前に飯はよくない。分かってますよ。伊達にサウナ・スパ健康アドバイザーの資格を持っているわけじゃありません。
てか、そもそもサウナ飯ってサウナの後に食べるんじゃないの?って疑問に反論の余地がないのも分かってるんです。
るんですが、腹が減って、減り過ぎててもととのわない。という持論があって、結構合ってると思うんですよね。

ということで、じみち、初訪問です!
選べる三種の揚げ物盛り合わせでカキフライとエビフライとキスフライを選んじゃいました!うまい( ; ; )
めんたいパスタも餃子もうまい。あ、これ全部うまいやつですね。
ロスコは飯がうまい。これ本当でした。今度こそゆっくり来ます。

あ、サウナですか?
ロスコのサ室はリクライニングっぽい場所があってそこに寝っ転がれるのが特徴ですね。なので1セット目は寝てみました。
脱衣所を通過しないといけないのがちょっとめんどいけど露天で外気浴もできるんで、クイックsunsetで今回もさくっとととのった~!

hiro-mixtureさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
hiro-mixtureさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
hiro-mixtureさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!