hiro-mixture

2019.03.05

1回目の訪問

名古屋出張ともなれば、サウナに行かない選択肢はありません。

でもどうしよう、選べない。
名古屋エリアにはいいサウナ施設があり過ぎる。銭湯もあるし。
年末に来た時には、アペゼとフジに行ったから、さすがに今回はウェルビーでしょう!
と思っても、ウェルビーだって3つある。

今回は時間的にも1サウナ。
名駅がホテルから一番近いけど、気になってるのは栄と今池。
どっちだ? 栄、今池、栄、今池、、、、、
思いのほかスタートが遅くなってしまった。しかも明日の朝は早い。ならば少しでも近い栄か?
だが僕よ、本当に行きたいのはどっちだ?
本当に行きたいのは今池だ。からふろが気になっている。
ならば答えは出ている。今池だ。

ということで来ました、今池。
全体的に素晴らしいというのは他の方もみんな言っているのであえてそこは割愛して、からふろだけについて語ります。
僕が思ったのは、からふろは一つの答えだということ。
僕が本当に求めていたサウナ。人類が求めていたもの、そのものだった。
ああ、僕はからふろを求めていたんだ、と知った瞬間だった。

予備知識なしなんでよく分からないまま入って、ただでさえ目が悪いのにほぼ真っ暗。セルフロウリュできるっぽいなと思って、なんとなーくこんな感じかな?でやってみる。

ジュジュジュジュ~~~・・・・

いい音だ。
いいいにおいだ。
あつい。
もっとやってみる。いい。あつい。めっちゃあつい。いいにおい。
なんとなくちょっと目は慣れたけど、それでも暗い。
多分イイ感じになったんで、出て水風呂へ向かう。
水風呂冷たい、気持ちいい。
外に出る。イイ感じの椅子に寝っ転がる。あああああぁぁぁぁ

ここ天国でしょ。何時間でもいれるわ~

hiro-mixtureさんのウェルビー今池のサ活写真
hiro-mixtureさんのウェルビー今池のサ活写真
hiro-mixtureさんのウェルビー今池のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!