hiro-mixture

2020.03.17

12回目の訪問

今日は「かるまるレディースデイ」でしたね!

まぁ、何も関係ないんですけど。

でもなんかテンション上がるじゃないですか。気分的には盛り上がりますよね?
このコロナのご時世に。
あのかるまるが女性に解放されるデイですよ。
かるまる行ったことないけど。

どちみち僕は今日かるまるには行けないわけなんで、
それでも、せめて「なんとかデイ」みたいなのにはイキタイじゃないですか。

そんなこと思いながら帰路を歩んでいたら、
気付いたら、松本湯の前にいたんです。ぼんやりと佇んでました。

そうなんです。
松本湯は、今日「サウナデイ」なんですよ。

火曜日は、前はサウナメンズデイってなってて、
消費増税前だったらメンズがサウナ710円の日だったんです。
今は720円ですけど。

で、レディースデイが金曜日とかだったと思います。

今、メンズもレディースも、火曜日がサウナ利用720円なんですよ。
まさにサウナデイ。今日という日に持って来いじゃないですか~これ~。

意気揚々と入っていったら、珍しく番台に大将がいたんですね。

「おー、大将久しぶりだねぇ」

なんて、心の中でつぶやきつつ、
ふと時計を見ると、
なんと偶然にも、「大将タイム」直前ですよ。またもやいつも通りの展開です。

大将タイムについて知らない人は(ほぼ全員が知らないと思いますけど)、
去年7/21の僕のサ活で、大将タイムについて熱く語っているので、是非ご参照ください。

大将タイムとバッチリ合う時間に松本湯でサウニングできることほどいいことはありません。

そして、この直後に浴室とかサ室で大将と会うことが分かった上でのこの番台のやり取りは、
中々に恥ずいものがあるんですが、それは勝手にこっちが考えているだけのことで、
大将的には知ったこっちゃないですよね。
知ってます。

そんなこんなで入っていくわけですけど、やっぱりサ室はめちゃあついわけですよ。
大将タイムハンパねぇなと。

で、あのキンキンの水風呂でしょ?
整わないわけないでしょうが。

逆に整わせないでみてほしいくらいですよ。想いとしては。

で、前回も言ってますけど、アプデで設置されたととのいイスが肝心なんです。
最高。
背もたれ最高。何回も言ってるけど。

Twitter的にはかるまるレディースデイだったかもしれない今日。
僕的には松本湯サウナデイでした。

9
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.03.18 03:53
3
わたくしは心がおっさんなので、男だったらレディースデーの次の日は絶対に行きたいです!可愛い子が入ったあとのトイレは次にはいりたくなる現象みたいなものでしょうか?(笑) 松本湯の大将はお勉強させていただいたので、いづれ遠目からでもお見かけしたいです🥰 本日もナイスサウナ🤤
2020.03.18 11:23
2
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに73ギフトントゥ

ナイスサウナいただきました! てかその発想すごいですね笑 さすがです。じゃあかるまる行くなら今日ですね!
大将タイム.....知ってる!って思いましたが、hiro-mixture先生のサ活で知ってるだけでした。
2020.03.18 11:24
2

知ってる人貴重です笑 優勝だと思います。
2020.03.18 08:25
3
hiro-mixture hiro-mixtureさんに37ギフトントゥ

大将タイム偶然偶然✨😂様々なアプデも大将のおかげですね絶対😆👏
2020.03.18 11:26
3
おさやさん ありがトントゥ!です。 大将貪欲なんでね。想像ですけど。 感謝しかないですよ
逆トントゥありがトントゥです! そろそろかるまるにも行ってみて下さい!
2020.03.20 14:20
2
hiro-mixture hiro-mixtureさんに37ギフトントゥ

毎度のコメントもアレかと思い控えたのですが、大将タイム気になり過去サ活も読ませていただきました!松本湯は大将タイム、三の輪湯はママタイムですね😍お店の方のサウナ愛がぐいぐい感じられますよね!!
2020.03.20 19:37
2
さうなりおんさん ありがトントゥ!です。 肌で感じられるサウナ愛を浴びると身も心も整うんですよね☺️大将タイムは男湯限定かもしれませんが、てか勝手に言ってるだけなんですが、是非お試しください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!