hiro-mixture

2020.01.20

11回目の訪問

トーキングスキルもレジェンド級

松本湯は、サウナイキタイのふりかえり機能によると、僕が2019年に一番多く行ったサウナとなっています。

でもそれは去年の夏までだったんですね。夏までだけなのに一年で一番ってすごいな。

引越してちょっと遠くなっちゃって以来行かなくなったんですけど、その直後に開かれたのがレジェンドゆうさんによるロウリュイベントでした。
告知を見た時は唖然としましたね。

松本湯でロウリュってどういうことやねん、と笑

あんまり詳しくないんですけど、松本湯のサウナって遠赤外線型とかそういうタイプのサウナですよ。
水かけちゃダメなやつです。そもそも柵みたいなのに阻まれてかけられないし。
そんな松本湯でロウリュ?
もしかしたらロウリュといいつつも熱波だけなのかな?
しかもあのそんなに広くないサ室でアウフグースって可能なん?

もうどういうことなのか全然分からず、俄然興味があったのですが、諸々の事情で行けませんでした。

それから間もなく「銭湯deロウリュ」と題した定期開催が告知され、これはもう様々な謎の答えを知るためにも是非とも行かなければと思いながらも時は流れ、消費税は上がり、令和も2年になったところでやっとこ来ましたロウリュチャンス!

行ってきましたよ。
ちゃんとこの目で確かめようと、あえて松本湯のサ活は読まずにいました。
そしたらあなた、大変なことになってるじゃないですか。

アプデハンパない。

やりますね〜松本湯!
もう完全にサウナー仕様じゃないですか。
浴室入った瞬間に、バーン!と、ととのい椅子が4つ並んでた時の衝撃。

ととのい椅子あるーーーー!!

ってなりますよそりゃ。なかったんですもん僕が行ってた頃は。
おまけに、

サウナマットまであるーーー!!おしりに優しくなってるーーーー!!

まだロウリュ始まってないのに感動してるっていうね笑

で、レジェンドゆうさんが来るわけですけど、
「銭湯deロウリュ」の謎、解けました。
もう初開催から数ヶ月経ってるんでネタバレしていいと思うんですが、
サウナストーブは別途持ち込みなんですね。

言わばモバイルサウナストーブですよ。なるほど、と。
そこにジョウロみたいなやつでジョボジョボ水かけるっていう。確かにこれなら銭湯でロウリュいけちゃうわけです。考えましたね。

ゆうさんはやっぱりレジェンドなので、ギュウギュウ状態のサ室でも全然余裕でタオル振り回してましたね。普通に2段目にも乗っかってましたし。

松本湯はもう銭湯の枠を超えた立派なサウナ施設です。

hiro-mixtureさんの松本湯のサ活写真
4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.01.21 18:38
1
凄い!
2020.01.21 22:31
1
hiro-mixture hiro-mixtureさんに37ギフトントゥ

昨日松本湯に行かれてたのですね!羨ましい😆読ませていただいて次こそイキタイ気持ちが高まりました!
2020.01.21 23:58
1
さうなりおんさん ありがトントゥ!です。 是非ともイってレジェンド級のトークをご堪能下さい。
2020.01.22 00:23
1
実はこの前湯どんぶり栄湯のレジェンドさんロウリュに行って癖になってしまい😋松本湯はそこ自体行ったことがないので次行こうと思ってたんですがますます気になってしまいました♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!