hiro-mixture

2020.01.11

1回目の訪問

サ室ですべらない話はギルティ

用事で郡山経由で会津若松に行ったんです。
で、郡山駅で降りてから、UFJのATMないかなーって探して歩いてた時に、見つけたのがこのドーミーインだったんです。

ドーミーインを信じてるがゆえに、ドーミーインがあったらすぐ反応してしまうんですよ。

「あ、ドーミーインだ! そうか、この街にはドーミーインがあるんだ、いい街だな」みたいな。
ドーミーインを信じ過ぎているんですね。危険域に踏み込んでると思います。

そんなこんなで会津の用事が長引いちゃって。
その後も郡山に戻るんで、せっかくなんでどこか温浴施設でも寄ってから東京に戻ろうとか思ってたんですが、
そんな余裕もなくなった、と。

泊まっちゃおうかな。

大人なんで、そんな期待もよぎっちゃうわけですよ。実行も可能だったりするんでね。
そんな時に見える景色は、あの郡山のドーミーインだったりするわけです。

とりあえず何時になったとしても電車で郡山駅に行ければ、駅の近くにドーミーインがあることは分かっている。
ドーミーインだったら快適な一泊が約束される。
そう、部屋さえ空いていれば。

気がついたら検索してましたね。
いや、ホントは気がついた時にはもう予約して決済も済んでいたんです。

郡山の駅近のドーミーインの場所は把握している。
検索したら部屋も開いている。
予約・決済の理由はそれだけで十分だったので、無意識下で自動的に進めていたんだと思います。

唐突な無計画での郡山一泊。
それでも、絶対に裏切らないのがドーミーインなんです。もう感謝しかないですね。

郡山に戻ったらソッコーでチェックインして、まずは風呂ですよ。
いいですね。炭酸泉まであるじゃないですか。

サ室は安定のテレビ有りなんですけど、今日はなんと「すべらない話」のOAだったんですよ。
サ室もそれにチャネリングしてました。
福島のCX系なんで、福島テレビ(通称:福テレ)ですね。

サ室ですべらない話は、ダメ絶対。マジで反則です。
静まりかえったサ室で笑いたくなって、まぁ笑っちゃうんですけど、恥ずかしいじゃないですか。
しかも堪えながら笑ってるんで、やけに後引いちゃって次の人が話してるところの途中でも思い出し笑いとかしちゃって、別に落ちとかじゃないところでもなぜか笑ってるという恥ずかしさ。もう完全に変な人ですよ。

しかも、誰か話し始めると落ちが気になってサ室から出れなくなってペースはガタガタ。のぼせる〜

初登場のGacktが連続でサイコロの目出た時に、ここだ!ってタイミングでやっと水風呂に行けました。

hiro-mixtureさんの磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山のサ活写真
55
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.21 23:03
1
hiro-mixture hiro-mixtureさんに13ギフトントゥ

ドーミーインいいですよね😍なかなか遠出の機会がないので都内でサクッと2.3時間入れたらと思うのですがなかなかそうはさせてくれないところがまたニクイです。
2020.01.21 23:52
1
さうなりおんさん またしてもドーミートントゥありがトントゥ!です。 ドーミー同盟として今後も頑張っていきましょう~
2020.01.22 00:24
1
はい!なんとか機会をうかがいます♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ