hiro-mixture

2020.01.02

1回目の訪問

ブンッ!! か(文化)だ!

どうも、hiro-mixtureです。
この度のご拝読、ありがとうございます。

ゆとなみテレビ(現:ゆとなみTV)という、滋賀県は膳所にある銭湯「都湯」のハラノーマル氏が運営する、(銭湯)業界初の"お風呂屋さんのYouTubeチャンネル"、ご存知ですか?

先日ついに、都湯のオープンと共に1周年を迎えまして、チャンネル名も「ゆとなみTV」と改称して、装いも新たに2年目がスタートしたばかりの、今最も(銭湯)業界的にアツいメディアであり、唯一無二の存在です。

僕もその独特の持ち味と、ハラノーマル氏のキャラクターや、言葉遣いを含む言い回しの面白さに魅力され、チャンネル開設当初から見始めて、この一年強の間、週2の楽しみとしてヘビーな視聴を続けてきました。

「高画質、高音質で優しくお送りしていく」というコンセプトもYouTubeチャンネルとしては極めて斬新で、かつ、それは、定期的に動画を公開し続けることにおいて非常に困難であることから、TOPユーチューバーにおいても中々に公言することも継続することも難しく、言ってみればあまり触れられたくない部分であり、

「私たちは別のところで勝負してるんです」

という言葉で逃げたいところなんではないかと、個人的には勝手に思っているところであります。

ゆえに、ゆとなみTVというチャンネルは唯一にして絶対の、他のユーチューバーにはマネしたくてもできないようなことをやってのけているわけでありまして、尚、それを1年以上も続けているわけです。

しかも日々の大変な都湯の仕事と並行して、ですよ。
これを応援しなくて、何を応援しろと言うのでしょうか。個人的にはオリンピックより重要です。

そんな都湯に、ついに行くことができまして、番台に立つハラノーマル氏にも会え、お話しすることもできました。ありがとうございます。
で、都湯の話なんですが、

めちゃくちゃイイ!

ゆとなみTV関係なくめちゃくちゃイイ。
サ室、温度高いのは元より、湿度の高さめちゃくちゃイイ。

水風呂、イイ。
あのー、久しぶりに、"美味しそうな水感"味わえました。
美味しそうな水に沈んでる時がやっぱり一番幸せなんですよ。

と・と・の・っ・た!

hiro-mixtureさんの都湯-ZEZE-のサ活写真
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

hiro-mixture先生がととのった!
2020.01.04 01:51
1

今回はととのったと思います。ありがとうございます。
hiro-mixture hiro-mixtureさんに20ギフトントゥ

倍返しで、明けましておめでトントゥ!
2020.01.04 22:13
1
いつもお世話になっております。業者です。さん 4倍返しトントゥありがトントゥ!です。 今年も年明けから入りまくってサ活追いついてませんがよろしくお願いします
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!