hiro-mixture

2019.10.30

1回目の訪問

水曜サ活

"ボディが浮上する"とはなんなのか

今日はちょっと、是が非でもサウナに行こうと思ってまして。
近いんで、新宿の歌舞伎町近辺の男性施設にでも行こうかなぁとか思ったんですよ。

でも「こり・こり」はちょっと違うかなーと思ってて。いや、面白かったし、嫌いじゃないんですけど、気分的になんとなく。

で、「新宿区役所前カプセルホテル」とか前に行って良かったから行こうかなーとか、「510グループAKスパ」とか行ったことないし行こうかなーみたいに考えてたんですが、イオンウォーターが置いてないんです。

ちなみに、「テルマー湯」にすらないんですよ、まぁテルマー湯は今日の選択肢には入ってないんですけどね。

イオンウォーターがない。
別にその事実は無視してもよかったし、実際水曜にイオンウォーターないところに行ったり、水曜じゃない平日にもサ活してるわけなんですが、
今日は"ジムかサウナか"の二択を迫られて、"水曜だし"ということでサウナを選んだわけなので、「せっかくだったらイオンウォーターのある施設を選びたい」なんて思って、もうちょっと探してみることにしたんです。

そしたら見つけたんですよ、「アスカ」を。

"アスカ"といえば、
つい先日、剣道大会で優勝した宮崎重明氏こと元CHAGE and ASKAのASKAや、
エヴァンゲリオンシリーズの主要キャラクターの1人であり、新劇場版でなぜか苗字が惣流から式波に変わった弐号機パイロットのアスカ・ラングレー(CV:宮村優子)が有名です。

チャゲアスファンでありエヴァファンである僕にとっては、"アスカ"という名前の響きには超敏感です。

世代じゃないけど元女子プロレスラーのライオネス飛鳥も好きで、テレ東の「ゲーム王国」とか見てましたし、
やっぱり元祖アスカといえば、漫画「デビルマン」の飛鳥了です。漢字は違うけどあのASKAも旧称は飛鳥涼で読みは同じですしね。

ま、そんなことはどーでもいいんですけど、とにかく名前に惹かれたアスカにイっちゃいました~!

イイ。
完全にイイ。

空いててイイ。セッティングがイイ。1set目からガンギマリ。
あまり"ガンギマリ"という表現使ったことないですが、一番ハマる言葉なのであえて使います。

結局全setで水風呂が貸切状態だったので、通常版のイリュージョンスタイルをキメまくるんですが、なんか、貸切のせいか浮力高くて、時折完全版(かかとが浮いた状態)イリュージョンになるんですよね。

「あ~なんか浮いてんなぁ」っていう。

なるほど、"ボディが浮上する"ってホントだったんだ。
ととのった。

hiro-mixtureさんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真
6
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.10.31 06:16
1
アスカ嬢…また一人落としましたね💕さすが😚✨
2019.10.31 18:33
1
miumiu miumiuさんに5ギフトントゥ

落とされました!完全にドボンと。
2019.10.31 18:52
1
hiroさんありがトン😚💕 アスカ沼にハマってお幸せに🌈
2019.11.01 20:37
3
hiro-mixture hiro-mixtureさんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます。サンデッキの件、ご参考いただけて良かったです。と書こうと思ってこちらをみて、私もチャゲアスファンなので驚き感激大きな木でした。
2019.11.02 00:32
3
つむぐさん ありがトントゥ!です。 「君だけの BIG TREE」ですね、分かります。
2021.09.02 21:54
0
hiro-mixture hiro-mixtureさんに5ギフトントゥ

おおお!明日行こうか悩んでいたんです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!