平日(金曜日)の14時にイン。

#サウナ
全体的にかなりの混雑ぶり。
サ室に待ちまでは出ないものの満席近くまで埋まることも。
とはいえ、偶数日でテレビは消音。黙浴で、室内は静か。
これもまた満天クォリティ。
今日も軽めの2セット。下から3段目と4段目にて。

#水風呂
というわけで混雑気味。
満員のときもあるし、出入りも激しいので羽衣どころじゃない^^;
水温計は18.9℃とやや高め。
それでも、クール&ミントエキスによってスースーで涼しい。
潜る人がそこそこいるのは、ちょっと萎え。

#休憩スペース
外気浴スペースがパンパンに混んでおる…
塀の外の椅子がかろうじて空いているていど。ほぼ満席です。
こんなに混むのはなぜ?金曜だから?福引デーだから?

【今日のととのい度】
87点(SHOWDOWN1調べ)

僕の満天史上、過去イチ混んでました。
なので、あまりととのえる感じでもなく(とくに外気浴)。
まぁ、こういう日もありますね。
やっぱり満天は早朝が好きだなあ、って思いました。

宅配のコーヒー(170円)

絶妙な甘さが好きー

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 18.9℃
2
216

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.22 18:41
0
今日から福引スタートだからでは、、 今日は、久々の王様海老名に朝風呂頂きました 満天は、明日行きます 今からアロマサウナ楽しみ😊
2025.08.24 13:16
0
きよさんのコメントに返信

たしかに、福引に並ぶ人がひっきりなしでした^^;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!