平日(水曜日)の14時ごろにイン。

#サウナ
浴場内は全体的に混雑気味。
でも、サ室内はそれほどの混雑でもなく。
日中は外も暑いからかなぁ。
サ活復帰まもないので、今日も下から3段目にてのんびりゆったり。
それでもロウリュ後はだいぶ熱い!
偶数日なのでテレビは消音。瞑想サウナがはかどります^^

#水風呂
水温計は18.2度。でも、かなり冷たく感じる。
以前は、超余裕な水温なんだけどな…
慣れとは恐ろしいものです。
また慣れるまでは、冷たさも新鮮に楽しめそう。

#休憩スペース
全体的に混雑気味だったけれど、
ラッキーなことに2セット中2セットとも、
ベッドが空いててとっても快適な外気浴。
サウナ前は外気が「あちー」って感じてましたが、
水風呂後の外気浴は「ぽかぽかで気持ちいいー」に変化。
やっぱりサ活は気持ちがいいものですね。

【今日のととのい度】
87点(SHOWDOWN1調べ)

軽めの2セット。
少しずつ身体を慣らしていきます。

ハーフかき氷(サウイキメンバー特典)

火照った身体にありがたい!

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 18.2℃
0
228

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!