サウナに一直線

2025.01.30

8回目の訪問

サウナ飯

仕事を終え、ふと立ち寄ったスパイアス。この時間、人は少なめだ。汗を流した後は、きっと何か美味しいものが食べられるはずだ。

岩盤浴エリアに入ると、日光ふとしさんが、ファンファンと呼ばれる助手と共にロウリュを始めていた。熱波が体を包み込む。これは...いい具合の温まり方だ。

二人の息の合った動き、客への声かけ、タオルさばき。まるで職人が丁寧に具材を調理するかのような手さばきだ。汗が噴き出す。体の芯まで温まっていく。

ロウリュが終わり、クーリングルームで一息つく。都会の喧騒から離れ、静かに体の変化を感じる。ここまで来ると、もう一度あの熱気を味わいたくなる。そういう中毒性のある味わいだ。

今夜は特別な体験をした。
よく眠れそうだ。

サウナに一直線さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

豚キムチ定食

黒く見えるのはキクラゲ! ご飯がとまらない、美味しすぎる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!