大垣サウナ
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
岐阜サウナ旅行ってきました!!
名水の街大垣、大垣サウナ♨️
レトロな外観と内観だけど、古さをあまり感じないのは整理整頓がなされ、清潔さがそうさせるのかな。
ロッカー上に置かれた大垣サウナロゴ入りタオルも取ったらまた、新しいのを補充してくれるのも有り難い❗️もちろんロッカー上はピカピカ✨
水風呂は推定13〜15℃。
地下水掛け流しで冷たいはずなのに、馴染んでずーっといつまでも入れる。めちゃくちゃ気持ちがいい❗️
サウナもアチアチ110℃という灼熱の温度のはずなのにいつまでも入っていたいと思える不思議なサウナ。
2セット目には早くもととのいに…。休憩も挟んで計8セット❗️
水風呂もあつ湯もサウナもイイけど、なんといっても女将さんをはじめ、従業員の方々が素晴らしい‼️
めちゃくちゃ親切でした✨
人気の豚ロース生姜焼きはまさに絶品‼️絶対食べるべき一品です!
最高にうまいサウナ飯😋
われらはサウナ人🧖♂️ステッカーをGETして帰ろうとすると…
なんと女将さんが駅まで送ってくれるという奇跡‼️
たまたまタイミングがよかったみたいで…😅通称ママタク。
ほんまありがとうございました。
必ずまた来ますね‼
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら