ハイネス親方

2024.05.25

31回目の訪問

サウナ飯

3週間ぶりのイン。


自分としては結構間を開けての訪問。
階段近くに置いてあった水とお茶が、日本酒サーバーの方へ移動されてた。
個人的には仮眠宿泊が多いから階段近くの方が便が良かったけど、飲食スペースを広げた都合かな?と思ったり。

さて、相変わらず露天サウナのセッティングが自分好み過ぎて、来る度に帰ってきた感が凄い。
サウナは温度が高いだけが正義じゃないと、ここに来る度に思い直す。

あと、土曜日ってのもあるけど、やっぱり人が多いのは相変わらず。マナーについても玉石混交。最近は、そこも含めてのユーランドと飲み込んでサ活するように心掛けてます。
でも、やっぱりウェーイなお喋りが気になる…。暫く封印してたけど耳栓を復活させようかな?と考えたり。


17時と21時のサ活で計6セット、やや混み位で済みました。

ハイネス親方さんのユーランドホテル八橋のサ活写真

四川風麻婆麺

最近ハマってます。美味いんたけど、サウナ後だとまた汗をかくので困ります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!