ユーランドホテル八橋
カプセルホテル - 秋田県 秋田市
カプセルホテル - 秋田県 秋田市
定期訪問で仮眠宿泊イン。
ここ最近、週末ユーランドのために仕事を頑張ってる感もあり、金曜の仕事終わりで即秋田市へ向かってる自分が嫌だ笑
土曜夜より金曜夜の方が比較的混み具合がマシだからというのもあるけど。
いつも書いてるけど、ここの露天サウナは最高。
セッティングも自分的にはベストだと再認。
温度計だけで見れば80℃切ってて低めに見えるけど、湿度があるので発汗はすこぶるいいし、ロウリュすればガッチリ熱くなるので素晴らしい。
照明の雰囲気もいいし、テレビもない。
コンパクトながら、座面の高さで色々楽しめるし
内サウナも大好きだけど、いよいよ向かって右側の一段目のグラグラがキテるなと。一部は座るのNGになってたし。
肝心要のサウナだし、そろそろ直して欲しいなと願うばかりです。
あと、露天のアディロンダックチェアがひとつ、背もたれが割れてたなぁ…。悲しい。
今回の民度は夜はやや残念、朝は当たりでした。
私、恐らくアディロンダックの骨折シーンを目撃しております💦😭 詳細は先週のサ活に記載させて頂きましたが😢 何とも悲しき限りです😢
サ活拝見しました。 乱暴に扱って壊したなら残念ですね…。ユーランドではイスの使用頻度が高いと思うので、きっと寿命で壊れたのだろうと思うようにします。 それ以上に内サウナのグラグラが気になりますが。
私も深入りせず寿命のせいにしちゃいたいと思います😅 内サウナ、、結構危ないですよね💦 私、わりと体重あるほうなのでちょっとヒヤヒヤしちゃいましたね💦秋田のメッカなので色々と修理して頂けたらと願う日々です💦😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら