Kohekichi

2024.02.11

1回目の訪問

なまはげ柴灯まつり前に寄り道イン。

男鹿方面でサ活するにあたり、調べてみたら温度のスペックがなかなかだった施設がこちら。
玄関に入るとなまはげがウェルカム。
早速男鹿らしさが炸裂です。


浴室は結構広くガラス張りで、天井が高く開放感があります。
お風呂も結構広めでバイブラあり、寝湯あり。
温泉だと思うのですが、クセがない泉質でした。

期待のサ室は、サウナイキタイの情報通り100℃超。
温度計で102℃位だったけど、体感的にもそこまでの相違は無し。
L字の二段でタオルマットあり、ビート板なし。
テレビがあって、音が結構大きめw
照明はやや落とし気味な感じで、古さは多少感じるものの割と落ち着く空間。

水風呂はサウイキでは9℃との事でしたが?体感はもうちょい高めかなと。
でも、しっかりギンギンに冷たいです。
頑張れば2人入れそうな広さで、やや深め。
何気に浴槽内に手すりが付いてるのが嬉しい。

露天スペースは無いので、浴室内のイスで休憩。
イスはよくあるととのいイスが3つ。
開放的な窓からの眺めを見ながら、ととのえます。


全体的に見ると「悪くないなぁ。いや、むしろ結構穴場で良いかも?」と思ったり。
しかし、ふと張り紙を見ると3月31日で閉館とのこと…。
う〜ん、これは惜しいなぁ。
家の近くにあったら結構通いそうな感じなんだけど、経営が上手くいかなかったのかな。

最初で最後のサ活になりそうなのが残念です。
3セットありがとうございました!

Kohekichiさんのなまはげのゆっこ 温浴ランドおがのサ活写真
Kohekichiさんのなまはげのゆっこ 温浴ランドおがのサ活写真
Kohekichiさんのなまはげのゆっこ 温浴ランドおがのサ活写真
3
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.12 20:35
2
Kohekitiさん初めまして☺️こちらとWAOさんが閉館だそうですね🥲残念ですが、船越にサウナ付きのホテルが建つそうですから期待しましょう🥺
2024.02.12 22:03
2
ASAunaさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。 閉館は残念ですが、新しい施設ができるんですね! 知らなかったので、今後の楽しみになりました。
Kohekichiさんのコメントに返信

こちらの施設、一度いきたいと思ってましたがまさかの閉館とは😭今月中に必ず行きます!! そして以前お世話になったWao様まで😭 新しい施設に期待したいところです💦💦
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!