地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 鳥取県 米子市
2021.12.29
2回目の訪問
サウナ飯
やっぱ良いねココは! サ室はストーン+レンガの輻射熱でいい感じの熱さ 風呂に限らず水風呂も源泉掛け流しでまろやかで浸透感半端ない! 外気浴も自然に囲まれディープリラックス デカい施設ではないが非常にレベル高い、、、 ありやした!
どさん子大将 大山店
小さい頃よく行ってた。今も大人気! 他のところ行ったことないが、どさん子界ではナンバーワンでは??
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
よねぞーさん!ちょっと帰ってきております😌どさん子そこで間違いないと思います!よねぞーさんも行ったことありますか!?
ここの水風呂、気ぃーんもち良かったなぁー🤤🤤🤤ネイチャーのスタッフさんもここと、おーゆーランド?オススメしてました😆
よこよこさんトンキュ!やはりめちゃ癒されましたね🥺おーゆーもなかやま温泉もサウナーになってからは行ってないので時間あれば行こうかな🤔
どさんこで決まり!塩バター、みそオススメよ! チャーシュー1枚単位でトッピングできますので良かったら!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら