【閉店】まごころの湯
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
皆さま前回のサ活ではたくさんのコメント、トントゥありがとうございましたm(_ _)m
これからも細々とサ活を続けていく所存でございます!
さて、今日も仕事終わりにIN!
ところで今日はじめて気づいたのだが、
さ室に登る階段に中学生未満は行けませんと書いてあった。
そりゃそうだ!
こんな暴力的サウナ小学生にはしんどいし、仮にでもととのってしまったら、どんな大人になる事やら。
間違いなく全てを達観する神みたいな人になるだろう!
水通しからの1セット、
めちゃくちゃ汗出て5分ぐらい経ったかな?と時計見ると3分しか経ってなかった。汗
我慢し、何とか10分入れた!
当然ととのいました。
浴場を出てから目を横にやると、駄菓子バーなるものが出来てた!!
ステキやん!!
今日は駄菓子は買わんかったが、瓶コーラを買って飲んだ!!
コーラって、ペットより缶より瓶よね!!
ついでに言うと、ポカリってペットより缶よね!!
🔥🔥🔥
男
ほんまペースが早いっすわ。 301サ活
本文と関係無くて恐縮だが昨夜ここで同僚と会ったようだ。当方視力良くなくて確信持てなかったのと相手はプライベートだから声かけなかったとのこと。実は知り合いにサウナで会うのは初めて。熱いサウナと冷たい水風呂のバランスが最高言うてましたヽ(´▽`)/
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら