お湯処 美福
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
かなり久々の訪問!!
投稿して、上に何回目の訪問と表示されるか楽しみである!
そして思い出した、、、
バスタオル入れ替わり事件があってから行って無かったことを。 笑
ココのサ室はバスタオルを巻いて入るルール。
このルールを皆が守っている素晴らしい施設だ!
だがサ室の出入口付近にある一時的にバスタオルを掛けるフックが問題だ。
運が悪ければ自分のバスタオルが誰かに使われ、残ってるタオルが別の誰かのびちゃびちゃのものしかない、、なんて事も。
まさに、悲しいトキーーーー!
ってヤツだ。
過去のサ活を見ると同様の悲劇に見舞われた方がチラホラ。
サウナは素晴らしかった、ストーンで優しく長く居れ、発汗しやすい環境だよ!
水風呂も何か神戸サウナみたいないい匂いしたし!
とりあえず今日自分が言いたいことは一つだけ。
皆、
バスタオルから目を、
離さないで!!
✋
男
閉店近くになると持ち主不明のバスタオルが多くなります。店員さんも不用意に手が出せれんもんね(^o^;)
私もバスタオルがなくなったことがあります。店の人に言ったら新しいのをくれました。よくあるんでしょうね😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら