YOKOた▲

2020.08.30

1回目の訪問

3,300円のお泊まり気分パックを予約。
朝10時位からスタートで、18時まで滞在可の個室付・部屋食付でこのお値段ならお得!

高温サウナとミストサウナあり&岩盤寝湯あり。温泉もいろいろで、お風呂アトラクションを楽しめる。

ミストサウナは温泉のにおいが部屋に充満してて、最高(*`ω´)b
温度も先日のトド湯が50℃なら40℃位かな?だいぶ居やすい上に、利用者少なめならタオルとサウナマット敷いてごろ寝でくつろげる。

外気浴は数箇所にチェアありベンチあり。屋外は笹の木に囲まれてるので日陰と風が気持ちいい。線路近くで電車の走る音もたま〜に聞こえる。

特に湯治プランの利用者であれば館内での休憩場所も色々あり。
フリードリンク飲んだり、マッサージチェア使ったり、本を借りて読んだりと、たっぷりある時間なんてあっという間にすぎました。
何故か寺山修司の特集雑誌を手に取って、読むとますますよくわからなかったです。
2階休憩室にはティピーテントもあったのですが、お子ちゃま向けなのだろうか…。

ただ朝〜夕がっつりサウナし過ぎて、ちょい頭痛が…調子に乗り過ぎました←

これで泊まりもOKだったらもっと人気が出そうな気がする🤔

YOKOた▲さんの津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!