tommmmy

2025.02.26

2回目の訪問

昨年末に某関係者の方々から勧められてて受けに行かなきゃ、と思いつつ都合が折り合わずズルズルと。
気付けばラストを迎えそうになったので最初で(恐らく)最後の岩ひろみさん。
ACJ予選会場でアウフグースとは完全に真逆のすごいものを見た気がしました。
出てきた瞬間からしばらくは色んな意味で呆気に取られましたが笑

技術云々じゃない、お客様に気持ちよく汗をかいて楽しんでもらう事、集まってくれた方に対する感謝、クールスイングの間までめちゃくちゃ伝わってきました。
たがらこそ平日昼間に46人ものお客さんが受けに集まってきてたんだと思う。始まる前あまりの行列にスカイスパにいるかと思った。

まだどこかのほのかでお会いできるといいな。
その時はもうちょっと演目のクオリティも上がってるとよりいいな笑

tommmmyさんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
tommmmyさんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.26 23:15
0
「完全に真逆のすごいもの」って^^読んでて思わず笑っちゃいました^^ポジティブにお褒めのお言葉と受け止めさせて頂きます^^ ほのかグループ系列の新琴似温泉壱の湯に異動が決まりました!そこで技を磨いておきますので、いつの日かtommmmy様のお越しをお待ちしております♪
2025.02.27 00:25
1
岩ひろみ 岩ひろみさんに37ギフトントゥ

わ、ご本人からコメントありがとうございます! もちろんポジティブに受け取って頂いて構いません。10カ月の間、真摯にお客様と向き合った結果があの光景なんだと思います。シンプルにリスペクトです! 異動先にもお伺いしたいと思います!27日もありますがまずはひとまずお疲れさまでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!