tommmmy

2020.12.19

5回目の訪問

満を辞して回数券購入。
これで心置きなく通えるぞーと、1セット目までは平和だったのだけど。
浴室の中で休憩してたら、入れ違いでサ室に入った人が中で気になる動き。座面に水打ちしてるっぽい?
その人が出たので2セット目で入ったら案の定、全体的にビシャビシャ。出たよ掟破りのウォーリュ&フローリュ。
水なのがわかってるからまだそこまでではないけど、普通に気分は良くない。

早めに切り上げて身体洗ってたら脱衣所で休憩してた当事者が浴場に戻ってきたから軽く注意したけれども。
そういうのはやっていいって言ってるところ以外でやるとただの迷惑行為なの。
やりたきゃあそこ行け。それかテントサウナ買え。もしくはフタバ湯さんがサウナ座面の板張り替えるときに費用負担しろ。傷むんだよ、水で濡らすと。

銭湯サウナでセルフロウリュ出来るだけで充分ありがたいのに。
なんだか気分も萎えたので今日は終了!

お店の方にも一応お伝えしつつ、人気出るとそういう人たまに来るから気をつけて欲しい。(追記:後日利用時に注意書き掲示されてました。対応の速さは流石!)

次は心地良く利用出来ますように。(帰り道充分ポカポカでした)

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.19 23:42
1
tommmmy tommmmyさんに37ギフトントゥ

最近よく見るので友人と次みたら流石に注意しようか…と相談していたところなのでありがとうございます!ここは帯広でなく旭川です…
2020.12.20 00:18
1
ありがトントゥですー! ていうかこんなんじゃく男女間の仕切り増強についてホントは触れようとしてたのですが、もれちゃんがもう触れてたのでよかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!