tommmmy

2020.06.05

1回目の訪問

セルフロウリュが出来るようになったと聞いて早速。
キャパ的にそんなに広くないとの事だったので開店直後に入店したら既に先客おひとり、すぐに後ろにおひとり。

皆さんサウナ目的のようで、水風呂以外ほぼ湯船に浸からない 笑

サウナは3人同時でご時世的にも満員かな?サウナ用バスタオル(ウレタンマットじゃなくなってました)を使用して座ると目の前の温度計は60℃ちょい。天井付近の温度計は80℃弱。開店直後だからか温度低めだけどじんわり楽に汗かけて、ロウリュすると汗吹き出ました。
他の方々がサ室出られて一人になった時に、持参タオルでアウフグースすると熱波降りてきて更に良い感じ。次の方に「育てておきました」と心の中で呟きつつ譲る。

水風呂も深めで、浴槽上にある蛇口捻るとセルフ打たせ水も出来た。

休憩スポットが浴場内に無く、かと言って1セット毎に脱衣所に出るのもなあと思い、洗い場の椅子に座って冷水シャワー浴びつつ休憩したけど、感染防止で洗い場も一つ置きにしか使えないので、混雑してる時は場所取りするわけにもいかないし休憩に困りそう。

というわけで平日の開店直後とか、空いてる時がサ活にはオススメです。浴場も改装してて綺麗だし、ワンコインでセルフロウリュ出来るのはなかなか無い、いい銭湯サウナでした。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.05 23:18
2
tommmmy tommmmyさんに10ギフトントゥ

書き込みありがとうございます😊 フタバ湯が 繁盛するように 個人的に支援してたところです。助かります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!