やまだ

2020.12.13

1回目の訪問

もうどれぐらいの間高温の熱と10度前後の水、心地よい風に包まれていないだろうか。

このご時世のなか、本当にありがたい事に色々と多忙だった。当然サウナに足を運ぶ実に2.3ヶ月ぶりのサウナである。

2.3ヶ月ぶりのサウナははじめましてのニュージャパンへ。バイトの関係上で梅田に泊まることになり、何かの縁だと思いニュージャパンに足を運んだ。

少し人並みが少ない東通りの繁華街では、何か話しかけたそうに客引きの若者がこちらを見てくる。断固、ニュージャパンの紹介以外は引き受けない所存だ。見たってなにもないぞ。

梅田東通り繁華街のお店の並びにニュージャパンはあった。飲食店やクラブが立ち並ぶこの商店街。そこに同じようにならぶニュージャパンは、梅田のコンテンツの一つとして確立されているかのようにも思えた。

入ってみると真新しく広々とした入り口に昔ながらの靴箱。心なしか良い香りがする気がする。受付で鍵を渡し、着替えを済ませていざ店内へ。

なんだここは...今まで行った所とは一つや二つも違う。なんだこの広々とした休憩所は!休憩所の中にはビールサーバーが。まさかビールも飲めてしまうのか!?

1階にはサウナは3つで水風呂は2つ。プールが一つ。それにこの休憩所。一階だけでも充分すぎる内容に2.3階共に期待が高まってしまう。...

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!