やまだ

2020.03.29

2回目の訪問

財布紛失と共に免許も失っていた自分ですが、やっと免許が戻って参りました。

自粛が叫ばれるこの世の中。言いたい事はわかります。なんて言ったって人の命に関わる事ですから。しかし、この私のサウナに行きたいと言う気持ちは止められんわけです...。皆さんは自粛の命令が出てサ活は減ったのでしょうか?

結局私はサウナの中でもなるべく人と離れると言う事は守って、楽しむ決心をし、2週間ぶりに車のエンジンをかけました。

ハンドルを握る事30分。温泉に到着しました。今回は時間の制限が無いのでじっくりと堪能する事が出来ます。

店に入って受付前にある駄菓子に誘惑されつつも、450円を支払っていざ、向かいます。

しっかりと温泉で身体をあたためサウナへ🧖‍♂️前回も記述していますが、設備に対して値段が安く、個人的には満足度はかなり高いです。

アイスサウナも程よく気持ち良い冷たさがキープされており、外気浴スペースが埋まっている時などにもオススメ。
ちなみに水温が18度とサウナイキタイには記載されてますが、体感ではもう少し冷たい気がします。

6分サウナ
2分水風呂
5分休憩

を3セットこなして、ととのいました。

サウナ終わりの空きっ腹に瓶コーラ...たまりません🤤程よくゴロゴロ休憩して帰路に着きました。

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!