整うときの背景は青空

2024.08.18

7回目の訪問

17日10時におおたかの駅で同僚と待ち合わせしてスパメッツァへ。
同僚は初スパメッツァ。
私も少し久しぶり。相変わらずの盛況ぶり。
13時に食事処の前で待ち合わせる約束をして同僚と分かれ浴室へ。
身を清め、まずは炭酸泉。
身体が温まり切ってないけど気がはやりメディサウナへ。
やった!待ちなしで入れた!
砂時計はまだ半分くらい。しばし我慢。
砂時計が落ち切った!
両隣の人に了解をもらってストーンにアロマ水をかける。
じゅわーっ、て、この音好き。
一杯でやめておけば良いのに二杯かけてしまった。
急激な温度上昇⤴️と肌にピリピリッ!
さすがに自分でかけてすぐ退散は恥ずかしいので必死に耐える。
でも2分くらいが限界😵水風呂の水で汗を流して水風呂へ!
超気持ちイイ!
ととのいスペースへ行くとベッドも一つ空いてた。ラッキー!
深く整う…と、館内放送。
5分後にドラゴンロウリュウと。
もう少し整っていたいところだけど、仕方なくドラゴンサウナへ。
さすがにほぼ満席に近い。
弱気に最下段へ。
しばし待つと始まる。前よりじわじわゆっくり温度上昇してる気がする。
まだかな、まだかな…
あれ?激アツなアレが来ない。
女子は逃げ出す人多数だから控えめにしたのかな?
なんだかちょっと期待外れ。
汗を流して水風呂へ。
やはり気持ちイイけどメディサウナ後の方が格段に良い。
岩盤浴ルームへ。サウナ、クールルームを2往復して、再び浴室へ!
今度は塩サウナから。泥パック、塩塗って蒸されるのもまた良し。
電気風呂なんか入ってみて、再度ドラゴンへ。今回は余韻だけでのんびり。
水風呂からの整いスペース。
軽く寝てしまい時計を探すと待ち合わせ時間を5分過ぎてる!
急いでシャワーを浴びて脱衣所へ。
ロッカーの中でスマホを見るともう待ってる。(当然)あと10分かかるとLINEしてそそくさと食事処へ。
謝って中へ。
まず生ビール!さいくぉう!
ピリ辛のチキンが入ったサラダ、
レモンの入った冷麺をいただく。
軽くシャワーを浴びて退館。
帰りに近くの酒屋さんでワインを呑んで、2本買って帰る。
しかしその後、駅のトイレで落として1.本割ってしまった😭

2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.08.28 09:49
0
最後まで読み、思わず、悲しみのコメを入れたくなった😢悲しみトンも送りたいが今月お送りトン枯渇です😢でも、おおたかが堪能出来たようなので救われています🫶8.12も裏山です😎
かんかんさんのコメントに返信

悲しみとはワインを割ってしまったことにでしょうか。ありがとうございます😭お気持ちだけで充分です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!