TakE_HER0

2026.04.30

1回目の訪問

キンクイからシャトルバスで所沢へ。
ここも温めてた新規訪問

キンクイの疲労を回復するためまずはリクライニングで仮眠w
少し休憩してからサウナへGO🏁

やっぱり初めてなのに落ち着く空気だ・・・(1日ぶりn回目

さっと洗体と髭剃りしてからジャグジーで下茹で

サウナ室は1つ、お風呂は内湯が3種、露天が1つ
あとカルターサウナという、いわゆるペンギンルーム

サウナ室は1つだけど前方と後方で使われてる木材が違う面白い作り
テレビ側のケロ材はログハウス調で屋内であることを忘れる

90℃表示だけど下段はかなり温め、上段でそこそこって感じで長く入るのが良さそう
20分に1回のオートロウリュで熱さが心地よく増す。ストーブすぐ横はダイレクトに熱がきていいね

水風呂は13℃とキンキン
そこからはいろんな選択肢が個人的にはある
①内湯がのぬる湯(31℃)
②カルダーサウナ
③露天冷まし湯(33℃)

この露天の冷まし湯が最高で、デッキベッドが沈められてる作り
ウェルビー栄とかのやつね

涼しい外気が顔・頭部にあたりつつ冷やし湯がバイブラでブクブクしてて居心地良すぎる
冷冷交代浴史上No. 1が今日決まりました
なので①と②はほとんど使わずw

何度も言いますが最高です😆

3セットほどこなしてから夕ご飯
メニュー見てたら大好きな武蔵野うどん!さすが埼玉👍

ご飯食べたらまったり仮眠してから再びサウナ2セット

夜になると一層、外気と冷まし湯のコントラストが気持ちよくて帰りたくなーい😭
家の近くに欲しい施設でした。

TakE_HER0さんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真
TakE_HER0さんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真
TakE_HER0さんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真
TakE_HER0さんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真

武蔵野うどん

弾力強目の美味しいうどん

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!