いぷしろん

2025.02.22

1回目の訪問

3時間コース。

ソファでゆっくりできるし、サウナにも入れるし、温泉もあるし、クラフトビール1人あたり1L飲めるし...で最高でした!

サウナは2人入れるぐらいのコンパクトさ。
セルフロウリュができて、温度は最大で100℃まで上がった。

ベランダにある積もった雪にダイブして一気に身体を冷やしてからの休憩はととのわないわけがない!

基本的にサウナのセット間は水やポカリを飲んで水分補給するが、今回ばかりはクラフトビールで...笑

サウナ→水風呂→クラフトビール→休憩
の繰り返し。

セット間に飲んでも酔わない、気分悪くならない。
そのようにつくられてるのだろうか?

サウナも良い!クラフトビールも良い!
また行きたいな。

いぷしろんさんのPrivate SPA&SAUNA U(YUDANAKA BREWERY COMPLEX U)のサ活写真
いぷしろんさんのPrivate SPA&SAUNA U(YUDANAKA BREWERY COMPLEX U)のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!