Yuyo

2021.01.01

14回目の訪問

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さて、新年初サウナ、しかも元旦から行くんならここしかないわなぁ!?
てなわけで、原点のかるまるに帰ってきました。そして、ここから私は今年を始める!!
12時に間に合わなかったので、15時を待ちながら、お酒の振る舞いへ。
新妻代表とサウナ王の挨拶を聞いて、枡でお酒をいただきました。
新妻代表とは結構いろいろな話が出来て、貴重な体験となりました。サウナ王にもご挨拶できて感激です、、、
そして、作業をしてからサウナへ、、、
初っ端はケロ。やっぱりこの空間好きだわー、、、ロウリュはしなかったんだけど、
出来る環境があるっていうだけで嬉しい。
そして、15時の抽選、、、!結果は、、、
外れたー!てなわけで、とりあえず他のサウナに入ってから、18時を待つことに。
薪が予約制になってたのありがたいですね。スタッフさんご苦労様です。
その後、作業をしてから、再び17時からイン。釜で体を慣らしました。なんかやっぱり来るたび威力上がってない?
そして、18時。4度並び直し、目の前で残り1本となってしまう、、、運命は、、、!?
、、、待たせたな。てなわけで、ゴリラグース、受けました!!
ただ、詳細は語れません、、、だって、あれ、理性がほんとないんだもの、、、途中、熱すぎて抜けちゃったし!ほんと、なんだあれ、、、ってなってた。でも、凄い楽しかったのは間違いない!
ご飯は外で食べたいと思ったので、今日はこれでお開き。パワーバリバリもらえました!今年も宜しくお願いします!やっぱり自分の真のホームと呼べるのはかるまるなのかもな。月1で行く!

  • サウナ温度 85℃,50℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃,30℃,25℃,8.6℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!