Yuyo

2020.12.12

3回目の訪問

どーも、ご無沙汰してます。Yuyoです。
私なんてねー、最近はサウナ入れないくらい、予定パンパンだから、時間作って強引に来ちゃいましたよ。
滞在時間も短いですからね、いつもみたいな各場所の温度とか、どんな感じの熱だったとか、整い方の表現とか、そういうのはすっぱり、諦めてくださいよ?
まあ、このサウナーだから期待する奴なんていないと思うけど、さ。
じゃ、本編始めていきますよー。
(以上ミニパトのパロディ)
いやー、なごみの湯、実は先月末も訪れててすっかりサ活を書くのを忘れてたんですわ。
というわけで前回分も兼ねて変わった面を書いていきます。
まず、一番大きかったのはサウナの温度。
ロッキーが82→92、ボナが80→86あたりになった訳ですから、そりゃ熱々にもなるわけで、前まで12分居ても満足いかなかったロッキーが5分居るとバーっと汗が出てくるなんて、成長したなぁ。
ボナはそこまで変わんないかと思ったら、蒸気が5分毎に出るようなってて蒸され具合が半端ない!こりゃ最高だ。
そんなに熱くなったサウナの後の水風呂はもう最高ですな。16度がピッタリくるよ。
内側に整い椅子が置かれたおかげで、移動距離も短くなってるし、トライアングル出来ちゃったね。
おかげで今日なんか2回もととのい来ちゃって、びっくりしましたわ。
手頃な施設になってくれたと喜びが溢れました。かるまるも良いけど、こういうシンプルかつちゃんと備わってる施設は良いよなー。
てなわけで、また近いうちに伺いたい。
まだ行ってない人、悪いこと言わないから行きなさいな。後悔はさせないよ。

  • サウナ温度 86℃,55℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!