Yuyo

2020.09.30

13回目の訪問

1時くらいまでだらだらして、ふかふかベッドで心地よく寝てからの7時に。
サウナに入ってから、朝食とすることに。
ケロ4回と色々と水風呂堪能して出ました。
朝サウナはやっぱり良いですねー、、、
朝食の煮付け定食も美味しいです、、、
いやー、最高だった!また来ます!

、、、と締めたかったのですが、やばい方がいらしたので注意喚起。
ケロサウナのロウリュ水を桶傾けてまで、ラドルに満杯に入れて、3杯くらいかけてから、椅子の上に立って、手で自分に仰ぎ、わずか1-2分で出ていき、少ししたら戻ってくる。そんな方がいらっしゃいました。お陰で一時的に桶の水は空に、ケロの熱さは異常でした。
熱いのが好きなのは分かりますが、プライベートサウナではないので周りを考えてもらいたいものですね。
マナー違反やモラル無しの行動を見かける事は多いのですが、声をかけるのはなかなか難しいものですね、、、
今度そういうのは見たら、勇気を出して、やんわり注意できたら良いな。
かるまる、頑張って客質が良くなってほしい。応援してます。

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃,30℃,25℃,8.2℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.30 10:53
0
それはほんとやめてほしいですね!また出くわさない事を祈ります。最近やり逃げ多いような気がします…
2020.09.30 12:13
1
タオルを顔に巻いてた大入道みたいな方でした、、、昨日、岩サウナでも出会い、その時は熱いのが凄い好きな人くらいにしか思ってなかったんですが、まさかこんなことするとはって感じで、、、残された民は地獄の業火に焼かれておりました、、、w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!