かず

2024.01.09

1回目の訪問

サウナ飯

昨日念願のThe Saunaへ。

予定が合わず行けなかったり、予約取れずいけなかったり。運良く2号棟『カクシ』に空きがあり伺うことが実現しました😭
当日は、ちょうど雪が降り、一面銀世界。サウナーにとってはベストコンディションです☃️

道中胸をワクワクさせながら到着し、念願の熊🧸の置物と対面。
感動を味わいながら、こちらでLAMPバーガーとホンキのジンジャーエールを頂き準備完了。
いざサウナへ。

#サウナ
カクシは、2階部分にサウナがあるため、熱や蒸気が上へとこもるので、温度、湿度ともに完璧です。
心地よい暖かさと肌に馴染む蒸気で、気持ちよく蒸されることができ、窓から見える銀世界がまたいいアクセントをしてくれて、とてもゆっくりとした時間をすごすことができました。

#水風呂
当日の温度は、3度😂
野尻湖、天然の恵の水へ、入水。天然水とあってやはり滑らかな感覚で、たまらないです。
2セット目には、人生初の雪ダイブ❄️
蒸された身体は、一気に冷やされ、ヅキヅキするような痛みの後、身体熱が一気に放出され初の感覚です。
病みつきになる気持ち良さでした

#休憩スペース
外気浴、内気浴スペースがあり、
内気浴スペースには、薪ストーブの前で温まることができ、サービスのお茶を飲みながらゆっくりトトノウことができました(→その場所が気持ち良すぎて危うくずっといそうでした、、、)

外気浴スペース
一面銀世界の真ん中で、壮大な景色をみながらトトノウことができ、自然と一体になれます。
そして熱の放出により、ポカポカしており
気持ちよくクールダウンでき、最高でした。

念願のThe Saunaで充実した一日をすごし、
私にとっては、夢のような場所でした😭✨✨
またスタッフ皆様のホスピタリティも素晴らしく、感動です。
このような場所に出会えたことに感謝し、定期的に足を運ばせて頂けたらと思っております。

本日も整いました。

かずさんのThe Saunaのサ活写真

LAMPバーガー

お肉がとてもジューシーで、ひと噛みすると肉汁がジュワーがたまらないです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 3℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!