coyoyama

2021.04.29

7回目の訪問

これから連休に入ってしまうということはサウナ施設は昼夜それなりに混むだろうと思っていると午前1時に雨が降り始めました。これはチャンスかもと横浜駅方面へ。
呑み屋で酒類販売自粛が増えたせいか、施設近くのコンビニ回りで酒を飲む若者がちらほら。

施設に着くと2、3人がテーブルでくつろいでいました。
浴室内は自分の他2人程が既に入っている様子。それぞれソロ客なのでとても静かで快適に過ごすことができ、インフィニティも毎回使用できました。
ラストの3セット目のみ独占状態で今週一番のととのい。
やはりセルフロウリュは格別にいいです。
全て終えて身体を流していると新たにまた1人入室。休日前で夜更かしする人の割合が多いのかな。
いつもより長く続く余韻に浸りながら施設を出るとすぐ隣の漫喫マンボーのけたたましいアナウンスが耳を刺し、現実に引き戻されたような気分になりました。なんでこんな時間にやかましくするんだろう。普通に近所迷惑ですよね。

90分3セットで丁度いいのですが、もし混雑した中でサウナ待ちや水風呂待ちが出ている場合、絶対90分では足りないだろうなと思います。混雑した時間帯は余裕を持って180分がいいのでしょう。

今月のサ活は、僕としては多めの2日に1回のペース。こちらは6回も来てました。1ヶ月で6回も来た施設は流石になかったと思います。自宅から車で30分かかりますがこれからも深夜にお邪魔したいですね。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!