coyoyama

2021.04.13

3回目の訪問

夜中まで作業が続き、またもやサウナ欲が。深夜に心置きなく入れるこちらに午前2時半到着。付近を歩く人はラブホ難民となったカップルのみ。
深夜だからかまたもや15分おまけしていただき、感謝。早速浴室へ。

浴室は誰もおらず。つまり独占状態。心は躍ります。

サウナは100℃弱。体感は90℃位ですかね。1セット毎に2回セルフロウリュを堪能。存分に汗をかけます。ヒノキの香りだと思うんですが、アロマの種類ってどこかに書いてあるんですかね。

水風呂は17℃。体感ではサウナとのバランスが最高にいい。独占できる幸福感。気を遣わずゆらゆらと浮かんで天井を見つめているだけでととのいそう。

外気浴は当然インフィニティチェアで。セット毎にディープにととのう。やはり独占状態は休憩が格段に違うと実感。周りに人がいないので、かなりヤバイ顔になってたと思います。欲を言えば、他の方も書いていましたが扇風機を首振りにしていただけるとありがたいです。冷え切るのが早すぎる感があります。

おまけしていただいたおかげで4セット堪能できました。最後まで独占状態。なんと贅沢な時間。完璧です。これで900円は申し訳ない位です。午前4時15分退出。スタッフさんに「いってらっしゃいませ」と送り出されました。はい。行ってきます。

こりゃ最低でも週一は確定だな。

coyoyamaさんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
2
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.14 15:40
1
coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

うわー、完全にプライベートサウナじゃないですか! いいな~💭 ヨダレ出ました🤤
2021.04.14 19:01
1
パチャコさんいつも本当にありがとうございます。 もう3回行ってしまいました。深夜のサウナ欲を完全に満たしてくれてます。ロウリュはセルフが個人的に一番好きですね。 ド深夜はオススメかもです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!