coyoyama

2020.11.17

4回目の訪問

夜8時頃到着。駐車場は満杯ですが予備部分がギリギリ空いてたのでセーフでした。
月曜から混んでるのかと思いきや男湯は5人程。安心。
シルク風呂が熱くていいスターターとなりました。

サウナ:いつも通りの110〜120℃。空気が乾燥してきてるのでここの湿度がありがたい。3分程で汗が吹き出ます。居心地が良く、10分近く入ってしまいますね。
今日の有線は心なしか70s中心の渋めのものが多い印象。偶然でしょうけど。
TV無しは本当いいですね。全サウナこうなってほしい。

水風呂:前回より少し低めで14℃。こちらおそらく軟水ですよね。気持ちいい。
オジサンが気持ち良すぎて暫し潜水して長めに浸かってました。気持ちわかるなあ。
僕は冷え過ぎないように2分弱にしておきました。シルク風呂とサウナで徹底的にあったまってるのでバランス最高ですね。

外気浴:露天スペースは全く混まず、毎度右側の風が通り易く足が乗せられるベンチをゲットできました。今日はガンガンなととのいでしたね。混んでないので落ち着けました。

全4セットをゆっくり目に堪能。大田区の銭湯最高。やはりここはサウナメディアの取材は来ないで欲しいなあ。何処でもそうですが混んでしまうと良さが激減してしまうのがサウナの醍醐味でもあるのでサウナ好き芸能人やYouTuberや文化人、IT社長などはしきじや北欧、スカイスパでも行ってイモ洗っててください。僕は蒲田や川崎でのんびりやってますので。すいません。中々行けないオッサンのひがみです。

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 14℃
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.17 09:20
3
coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

ここは僕も大のお気に入りでなかなか再訪できてませんが、お気持ちすごく分かります😊前提として閉店されては困るし、公共浴場の多くは生き残りに必死なので、難しいとこですね😅メジャーどころはスカイスパしか行ったことないですが、多少芋洗いでもその価値ありますよ👍
2020.11.17 10:02
2
とっつさん、ありがとうございます! はい、僕もスカイスパは行ったことあります。 好きですがあまりにも流行ってると拒否反応が出てしまうんですよね(笑) 確かにヒマすぎて潰れてしまっては困るのでほどほどの客入りは必要ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!