coyoyama

2020.10.30

3回目の訪問

最近蒲田周辺に取り憑かれてるなあ。
友人によるとこのエリアは風呂があつ湯の銭湯が多いとの事。素晴らしい。
先日初めて体験した壱の湯を月内にワンスモアという事で行ってきました。これ逃すと11/15迄待たなければならんので。
内湯の温泉に浸かり、体内エンジンをあっため、スタート。

フィンランドサウナは居心地抜群。90℃。毎度5、6人入ってましたが上段は確保できました。

水風呂は気温が下がったせいかおそらく14℃以下。キンキン過ぎました。今日は1分強で充分な感じ。

屋上外気浴は気温12℃だったので上段露天風呂で足湯をしながら外の風をせなで受けつつととのいました。いやー凄い。
その後露天風呂に浸かり温冷同時浴を楽しんでたら、それだけでもととのいそうになりました。ここで10分強浸かってから水風呂もアリかも。
相変わらずTVがガンガン。でもここ好きです。

その後演歌の流れる情熱スチームサウナ上段で5分程。からのフィンランドサウナ6分というパターンも良かったです。芯から温まります。

じっくりゆっくり堪能しての3セット。2時間強でした。
今日は人はそれなりに居たものの、何不自由なくこなせましたね。
来月も後半狙って必ず来ます。

coyoyamaさんの桜館のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.31 10:34
2
coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

昨日壱の湯の桜館行きたかったんですが、とある事情で行けず😿coyoyamaさんのサ活(前回のも含め)を読んで、ますます行きたくなりました👍
2020.10.31 12:33
2
とっつさんトントゥありがとうございます! 前回のも読んでいただきうれしいです。 壱の湯今日も間に合いますよ!
2020.10.31 13:25
2
ありがとうございます😊でも週末は家族対応で難しいんですよね😅ちなみに桜館3階の露天開放は(10/11月は)金曜だけなのでしょうか?以前見たカレンダーではそうなってたのですが、公式ツイッターでは金曜ではない日の投稿で『開放してます』と書いてあったりして、若干混乱してまして😅
2020.10.31 15:50
1
とっつさん どうなんでしょう。僕もそんなに常連ではなく、前回も金曜日だったのでその日は三階解放してましたけど。逆に金曜日が解放日だと教えていただきありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!