coyoyama

2020.10.27

3回目の訪問

気がついたら何も考えず、ただ足が向いてしまう銭湯になっていました。
夜8時半頃到着。今日は平日にも関わらずサウナが若干混んでる感じでしたね。
そう言えば「マグ万平ののちほどサウナで」の公式ツイッターもこちらに行った旨のツイートをなさってたので、更なる人気が出てきているのかも。

今日はあつめの露天風呂でガッツリ温め、110〜120℃の心地よいサウナで蒸され、16℃の水風呂でキンキンに冷やされ、露天スペースでととのいました。
若干混んではいたものの、サウナ待ちは1回のみ、ととのいイスも毎回使用できました。
計4セットを2時間強でゆっくりめにいただきました。

ここ病みつきになりますね。どの駅からも若干遠いロケーション含め、好きです。
毎度いい銭湯です。

自分は3年前位から銭湯やサウナに行き始めた口だし、サウナブームに乗っかった一人だと思うんですが、流行ってるからというより、1人で、手軽に、近場の、少し車を走らせていける小旅行みたいな趣味を楽しんでいると思ってます。近場にこんな施設があるという発見に加え、その近隣にこんな商店街や店があったのかとか、別の発見があるのも楽しいですね。サウナがなければ立ち寄ることもなかったでしょうしね。
自分には音楽以外趣味がなかったのでありがたい限りです。
コロナ禍という激動の時代について行けないと感じる時もありますがそんな時に1人誰に迷惑をかけるわけもなく見知らぬ人と蒸されている時は本当幸せですね。

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 16℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.29 13:55
1
coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

2020.10.29 16:54
0
中村主水セレクションさん、ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!