coyoyama

2020.10.25

4回目の訪問

センター北に用事があり、ユーランド緑まで行ってしまおうと思ってたら結果246を更に突き進み、相模健康センターまで行ってしまいました。
夜8時半過ぎ到着。駐車場二台待ち。やはり休日は仕方ないな。結果5分も待ちませんでした。(後に第6駐車場まであることを知りました。ちゃんと調べてから行くべきでした。)
着いてすぐはサ室も外気浴も混んでる様子でした。見通しの悪い薬湯に入ろうと足を踏み入れたらおじさんの足に当たってしまい、すぐ謝ったんですが、メチャイヤな顔をされました。悪いとは思いますが人が入ってきた時にちょっと足を引くとか配慮すらしないんでしょうか。たまにこういう人いますよね。悪意を感じます。通勤電車かよ。
1セット終えると大分空き、快適に過ごせました。
草津温泉〜サウナ〜水風呂〜外気浴の流れも、薬湯〜サウナ〜水風呂〜外気浴の流れも両方良過ぎますね。
今日は体調が良く、サウナは上段でガンガンに温められたお陰で整いやすい流れになりましたね。
ただサ室のTVでサイコパス殺人の特集みたいなのが流れてて若干冷めましたね。
耳栓の必要性をヒシヒシ感じ始めてます。

4セットを堪能。帰りは246沿いのからやまで唐揚げ定食。
写真はこちらのオリジナルタオル。税込203円!オリジナルグッズにしては安過ぎませんか。コンビニで買うタオルより安くないですか?

今日も満足しました!

coyoyamaさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.29 12:26
1
coyoyama coyoyamaさんに5ギフトントゥ

ぼくは耳栓必須アイテムです。まあ、してても聞こえるもんは聞こえるので、もっと遮音性の高いものがあると嬉しいんですけどね👂
2020.10.29 16:50
1
パチャコさんいつもありがとうございます! 完全に遮音しなくてもいいのでうるさくない程度のものを買おうと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!