coyoyama

2020.10.11

2回目の訪問

休日はどんなもんかと20時頃訪問。
駐車場は3台空きがあったけど、浴室はそこそこ賑わってました。
とは言えサウナ待ちや水風呂待ち、外気浴待ちもなく快適に過ごせました。
やはりシルク風呂とサウナの組合せが好きですねえ。
116〜124℃位を上下するサ室、往年の歌謡曲が流れ、居心地も最高。
今日は入れ替わりが激しいからか水風呂は18℃となっていました。バイブラがあるので体感はひんやりしました。
電気風呂(ラドン)を試しましたが物凄いガンガン来るんですね。効いているのだろうか。
今日は4セット。締めは露天で足湯し、シャワーで身体を流して終了。
こちらは小岩井のコーヒー牛乳があるんですね。初めて見ました。
涼しかったので帰りは糀谷駅の商店街を散歩して帰宅。

coyoyamaさんの新呑川湯のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 18℃
3
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.12 20:05
1
coyoyama coyoyamaさんに5ギフトントゥ

サウナの合間に、あのラドンで揉みしだかれるセッションを必ず挟みます⚡️
2020.10.13 04:25
1
パチャコさんいつもありがとうございます。 電気風呂、実は食わず嫌いだったのですが、あそこまでガンガンくるものだとは思いませんでした。 露天の右側の椅子は風が通って気持ちいいですね。 新呑川湯、お湯もサウナもいいコンディションで好きです。
2020.10.13 10:58
1
電気はどんだけ効果があるのかわかりませんよね😑 露天のスペースは、これから気候が冷えてくると、風がまた心地E感じになるかと🍂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!