coyoyama

2020.06.28

5回目の訪問

もう土日はサ活しない、混むし!と勝手に決めてたんですが、都内の用事を済ませた帰りに、あれよあれよとハンドルが新城の方へ...。
日曜昼の千年温泉を堪能してしまいました。あれこれ決め事するのはダメだ。
日曜とだけあって、少し混んでましたが、駐車場も待たず、サウナ待ちも水風呂渋滞もなく、スムーズに5セットほどいただけました。

サウナ:いつも通りの湿度しっかり78℃。とても心地よい。ただ出入りが激しい日だったので扉の開閉のたびに室内がぬるくなり、熱気を取り戻す時間がかかる。休日はこんな感じか、と納得
水風呂:18.5℃くらい。先日より少し高めだが気持ち良く入れました。
外気浴:4脚ほどある大小のととのいいすは毎回大きめのものをゲットできました。

14時に入り、2時間ほど滞在しましたが、16時頃には一旦客足が落ち着いた感はあります。お子さんづれも何組かおられましたが特にうるさくもなく、休日の割には快適に過ごせました。炭酸風呂はどの施設も人気ありますね。
毎回露天スペースで休憩中に女風呂のおばちゃんの話し声がはっきり聞こえてくると、聴覚ととのってるなあ〜と思います。

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 18℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!