coyoyama

2020.06.25

1回目の訪問

外出ついでに寄ってきました。
スパ激戦区鶴見の地で良心的な値段で営業を続けるおふろの国。すぐ近くの2施設のほぼ半額という値段はまさに庶民の為の憩いの場。お初の訪問となります。
16時すぎだったせいか混みあわず、快適でした。

高温ドライサウナは三段構え。湿度も少しあるようでした。個人的には2段目が一番じっくり温まることができました。汗もいい感じで沢山出せました。

ロウリュサウナは基本70℃台で1時間に1回、自動ロウリュが行われるというもの。時間を見計って5分前に入り、じんわりと熱気を感じることができました。

水風呂は16℃。90cmと深さも充分にあり、広めでした。水流もあり、気持ち良く入れました。

露天スペースは露天風呂と炭酸風呂があり、休憩スペースにはととのい椅子が6脚以上、ととのいベッドは2つ。空いている時間だったせいか、5セット全てととのいベッドで休憩できました。風も適度に感じることができました。

やはり空いている時間に行くと余裕をもって楽しめるのでいいですね。
今日は食事スペースでからあげをいただき、帰りました。美味かった。

coyoyamaさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!